~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お仕事お仕事の日々
2008-01-22 Tue 22:14
 気が付くと毎日しびれるくらい寒いです。自転車だと特に…。夜は寒くてよく眠れません(布団薄…)。寒いのにちーっとも雪が降らないのですねぇ。せめて山だけでも降ってくれれば、ボードに行ける率がほんのちょっと上がるのに。ちなみにボード一式はまだ実家に置きっぱなしです。旅行前のドタバタではそこまで考えが回らんかった。

 そんなわけで本日も21時近くまで残業。すっかり正月&海外でボケた頭には少々キツイけど、リハビリだと思って残業頑張る毎日です。
 そうそう、お土産いっぱい買ってきたのだけど、ちっとも減りません(配ってないからな訳だが)。週末にはお土産配りの行脚を遂行する必要があるかもだな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<考えてることはオタノシミ | OWN WAY OWN LIFE | はやおきはさんもんのとく?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
