~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフル警報
2008-01-24 Thu 22:37
 ファンヒーターつけてても部屋が暖まらないくらい寒いです。本日は「大荒れの天気になる」という予報だったので、ビビって地下鉄通勤。が、仕事中ちらっと外を覗いたらなんだか晴れてるっぽい…風速30メートルとの予報は何処へ…?
 でも、仕事が終わって外に出ると、「なるほど、荒れたな」と思える状況でした。なにしろ仙台なのに車道に乾いた雪が積もっています。量はそれほどじゃないけど、実家の方のことを思い出しますね。あちらのミナサマにもお土産配りに行かなくちゃねぇ。

 まあ、そんなわけで本日も比較的遅くまで仕事したのでした。なんとか休日出勤は免れそうです。
 明日は飲み会(職場の歓迎会)の予定だったのですけどね、K里氏がインフルエンザにかかってダウンしまして、「すわ、一大事!」ってなわけで本日ドタキャンしたのです。まあ、そういうときくらいさっさと駆けつけてあげられればなぁ、と。いや、さっさとはムリか、高速使っても2時間くらいはかかるもんなぁ。まあ、とにかく、なんと愛妻家なオレ!
 ですが、K里氏が「うつるから来なくて良し!」とおっしゃられたので、あらあらあら自宅待機です…。そんなわけでインフルはやっているみたいです。皆さんお気をつけください。

 ところで、今日ちょっと調べたら、我々が旅行に行ったときよりユーロが10円近く安くなってる…。換算すると4000円くらい損した気分…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<職場の引越し | OWN WAY OWN LIFE | 考えてることはオタノシミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
