~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
職場の引越し
2008-01-25 Fri 11:48
 本日も風が非常に強い日ということだったけど、天気は良かったので自転車で出勤。多少路面が凍りついていたけど、無事に会社にたどり着きました。新しい自転車はタイヤの太さなどもあり、雪路面に強い!(気がする)。あとは防犯登録と、LEDライトを買ってこなくてはね。

 来週から仕事場が10Fから11Fに変更になるということで、本日は半日かけて引越し作業です。引越し自体は業者にお願いするらしいので、荷物の梱包だけだったんですけどね。5年くらい同じフロアで仕事をしていたのですが、来週からは別の階になります。寝ぼけた朝などは、エレベータを降りる階を間違えるだろうなぁ。

 本日の飲み会はキャンセルして、家で夕食をとっています。やっぱり風は強い日だったらしく、ベランダに干していたバスタオルなどが無残に吹っ飛んでいました。明日は二転三転したけど、とりあえずK里氏のお見舞いに行くことにしました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<山を越え谷を越え | OWN WAY OWN LIFE | インフル警報>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
