~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のっぺりと過ごす一日
2008-01-27 Sun 23:04
 朝、8時半くらいに起床。昨日寝たのが1時半くらいだったので、少し遅くなりました。それほど寒くない日だったようです。午前中は朝食の後、読書などをして過ごしました。昼過ぎに家を出ます。
 まずは新しい自転車の防犯登録へ。「義務付けられてる」ということもあるけど、たまに職務質問とかくらったときに、これが無いと疑われちまってメンドウなことになりますからね…。ええっと、ちなみに職質をくらったのは仙台での8年間で2度ほどあります。

 それからクルマに乗り換えて買い物をウロウロと。就職して以来、ずっと使い続けていたベルトが裂けて使い物にならなくなってきたので買い換えたり、本屋をうろうろしたり、オートバックスでウロウロしたり…。とくに何も買わなくてもそういうふうにウロウロする、一見無駄な時間が昔はホントに多くて、それはそれで何かの糧になっていたと思うんだけど、最近は全然時間が取れなかったりしたんですが、久々にそういう過ごし方をしました。

 夕食はお好み焼きとお刺身を食べました。今日と明日で20代は終了です。比較的、悪くない10年を過ごせたと思います。周りに感謝。さきほど某先輩のブログで、「中学校の同窓会をやる」という話を読んで、「良いなぁ、中学校の同窓会かぁ…」と一瞬だけノスタルジックな感傷に浸ったのですが、よくよく考えると回りには中学校のときとあまり変わらない顔がそれなりに溢れています。きっと、この上なくありがたいことなのだと思う。さて、そろそろ寝るかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二十代最後の日 | OWN WAY OWN LIFE | 山を越え谷を越え>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
