~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
占いを占う!
2006-02-22 Wed 23:07
こんなものがあります。
北斗の拳占い。

さて、結果は。。。
アミバかよ!
ガーン。。。一番しょぼい感じだ。。。
個人的にサウザーが良かったな。。。

気を取り直してこっちをやってみる。

ガンダム占い・・・シャア
エヴァンゲリオン占い・・・綾波レイ
スターウォーズ占い・・・デュークー伯爵
ジブリ占い・・・千と千尋
名作アニメ占い・・・サザエさん
ディズニー占い・・・ピーターパン

・・・最後の方はなんだか良くわかんないな~(笑)。
まあ、シャアが出たから満足です。
生年月日を入力するだけです。みなさんも興味があったら是非どうぞ~♪
「勝利の栄光をキミに!」
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<圧巻!ロニー劇場 | OWN WAY OWN LIFE | 観るサッカー魅せるサッカー>>
コメント
・・・ラオウでしたw
やっぱり、当たっちゃってるんすかねコレ!?

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2317/u-raou.html

北斗剛掌波~~!!



2006-04-27 Thu 02:40 URL | カワムラ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。