~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう帰化させて強化は止そうぜよ…
2008-02-01 Fri 22:07
 良い天気でも、気温の低い日が多いです。本日もたんたんと一日が終わり、ようやく週末です。イタリアから帰って、まだ二週間しかたってないのですが、なんだか遠い昔の出来事のようです。イタリアでのブログは水面下で着々と準備中(ということにしておこう)。

 明日はボールが蹴れることになりました。正月明けで調子が下降気味だったけど、3週連続でやれるので今週あたりでなんとかビシッとゲームしたいところです。それから、今週末は時間があったら仙台近郊の方々におみやげを配って回ることにしようかな。そうだ、そうしよう。

 「フッキが帰化して日本代表入り」というニュースを見かけました。本人もやぶさかではないとか…。いやー、それは、イヤだな…。それなら確かにWC3位以内が近づくかも知れんけど…。ブラジル人3人帰化させてチーム作ろうとした中東のどっかの代表と五十歩百歩だと思うのは僕だけですかね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あっというまに休日は終わる | OWN WAY OWN LIFE | 冗談みたいな世の中だから>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
