~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっというまに休日は終わる
2008-02-02 Sat 22:11
 土曜日です。朝からいつものフットサル。今日は気合を入れて臨むつもりだったのですが…どうもお腹の調子が下り気味で戦力ダウンです。動き足りないくらいで終了。

 お昼はウワサのラーメン屋「もちもちの木」に行ってみたのですが、20人くらい並んでるのを見てあえなく断念。環状線経由で帰って、久々に「山頭火」で食べてきました。「まかないラーメン」とかいう、「塩とミソと醤油の良いところをあわせた」という名目のラーメンを食します。…確かに何味かワカラン味だぁ…美味いんだか不味いんだかもヨクワカランです…。久々に山頭火に行って、たまには良いかな、と思ったぐらいですか。

 午後は昼寝をしたりブログを更新したり掃除をしたりなどとコマゴマと過ごしているうちにあっというまに過ぎていきました。休日の時間の流れは本当に早い。

 夕食はK里氏と「鰊御殿」に海鮮丼を食べに行きました。ボリュームはすごいです。ボリュームは…。ビールも飲んで良い感じです。誕生祝ということでK里氏のおごりでした。感謝。
 そんなこんなで土曜日はおしまいです。明日は予定通りお土産配りの日です。どうなることやらです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<人の家中毒(少しだけね) | OWN WAY OWN LIFE | もう帰化させて強化は止そうぜよ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
???????????
????????????????α????????ο????ο?餫??ä?????????Фä?ä??

2008-02-06 Wed 18:42 ???????????
| OWN WAY OWN LIFE |
