~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月曜日はメランコリィ
2008-02-04 Mon 22:52
 立春の月曜日の朝です。少し夜中に起きてしまったので眠気の残る朝でした。今週を乗り切れば三連休です。久々の三連休。…正月は二十連休とかしてしまっているわけですが、ホントウに慌しく過ごしたので「休みっ!」って感じではなかったのですね。だから、気持ちとしては(勝手だけど)去年のクリスマスイブ以来の三連休なのです。

 昨日頂いた牡蠣がまだ残っているので(半分以上…)本日は昼の弁当も夕食も牡蠣尽くしでした。美味しいけど…そろそろ限界かも。お昼はオムレツにして食べ、夕食はパスタの材料に使用。牡蠣自体、それなりに高い食材なので、頭の中のレシピのレパートリーが少ないのですね。

 そういえば、今週の木曜日に健康診断があります。今から体調を整えておかなくてはね。(こういう風に考えること自体、歳を取ったなぁ、と思わざるを得ないけど…)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たびにっきこうしん(はんぶんだけ) | OWN WAY OWN LIFE | 人の家中毒(少しだけね)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
