~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たびにっきこうしん(はんぶんだけ)
2008-02-05 Tue 22:30
 火曜日が終わりました。0℃前後の気温がイチバン寒く感じる気がします。それより低いと寒いというより痛いと感じますね…。だから今日の帰りとかはとても寒かった…。
 ちょっと最近仕事が単調なので、モチベーションが下がり気味ですが、仕事なのでボチボチこなさなくてはなりません。頂いた牡蠣は本日で全て完食いたしました。美味しかったですが、しばらく牡蠣は食べなくていいかな…。なんだかヘンな咳がでます。明後日に健康診断があるのに、ここで体調崩すわけにはいかないなぁ。

 週末は実家に帰ることになりそうです。やっとお土産配りも一段落出来そうです。そして、新婚旅行のブログの前半をアップし終わりました。あとの半分は…今年度中にはなんとか更新したいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<背番号が気にいらない | OWN WAY OWN LIFE | 月曜日はメランコリィ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
