~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
背番号が気にいらない
2008-02-06 Wed 21:20
 立春が過ぎてもまだ寒い毎日です。仕事も寒い。本日もちょっとだけ残業して帰宅。明日は健康診断なので、今日は水分を出来るだけたくさんとって体の中の老廃物を追い出そうという作戦で過ごしております。

 WC予選があったのですが、すっかり忘れてて後半から観戦。前半はヤキモキする展開だったようですが、後半は危なげなく勝ってくれたので良かったです。
 大久保君のシュートはQBKを彷彿とさせますね。おそらく、同じことを連想した人が全国で千人くらいは居ると思われます。サスガヨシト。
 それにしても、試合結果云々よりも、気にいらないことがひとつ。背番号…。なんでFIFAはあんなヘンな規則作ったんでしょうねぇ…。中澤君が2番…違和感丸出しですよ…。まあ、今のところ大きな違和感を感じそうな選手は彼だけですけど…数字が大きくてもカッチョイイ番号いくつもあるのになぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<健康でありますように | OWN WAY OWN LIFE | たびにっきこうしん(はんぶんだけ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
