~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
健康でありますように
2008-02-07 Thu 23:36
 今年も雪が少ない日々が続いています。山は降っているようなので、理想的な冬かも。本日は健康診断がありました。とりあえずここ数年は健康診断の前に体調を整えることから始めています(そういうふうになってしまったのはとってもイヤだけど)。整えるといっても、お酒を抜いたり、前日やたら水を飲んでみたり(老廃物が抜けるかな、と思って…)といった程度ですが。
 朝食を軽めに食べて、昼食を抜いて、お昼過ぎに会社指定の健康診断施設に行ってきました。レントゲン・身体測定・心電図・問診・血液とひととおりこなして、まあおそらく何事も無く健康だったのではないかと思っています。目が相変わらず悪いけど…あと、体重が少々減ったかな。

 昼食を抜いたので、健康診断が終わってから食べてきました。前も行った「遊仙」というお店でハラミ定食です。美味いし、ボリュームあるし、ご飯お替り自由だし、これでランチタイム禁煙なら文句無いんだけどなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怒るときは怒る | OWN WAY OWN LIFE | 背番号が気にいらない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
