~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステキな時間
2008-02-10 Sun 21:25
 朝7時に起きて、実家で非常にマトモな朝食を頂きました。焼き魚とか、朝食に出るのは実家ならでは、です。仙台での暮らしでは米は炊くけどオカズは納豆くらいですから。

 9時からフットサルに行ってきました。「本日は人数が少ない」って話をしたけど、それでも10人。十分すぎますね。こっちでボール蹴るのは2ヶ月ぶりくらいだと思います。正直、やっぱイッパイイッパイでしたが、楽しく出来て満足でございます。

 お昼は盛岡のイオンでうどん食べて、少々ショッピング。「岩手雪祭り」がやっていたので見に行こうかという話もあったのですが、会場の相当遠くから、道路がとんでもない混み具合だったので行くのは止めました。偶然今日会場に行っていたトモダチが居たのですが、「第7駐車場」とかに止めさせられたそうな。ジンギスカン食べるのに1時間待ちで行列だそうな。スゲー…。

 夕方から盛岡市内某所に有る「スナック果林」にて大宴会。美味しいもつ鍋とお好み焼きで延々とお酒を頂きました。一の蔵の「立春朝搾り」という日本酒を買っていったのですが、これはかなり美味しいお酒でしたね。スッキリとして香りの高い、今まで飲んだ中でもかなり上位にランクインするほどの味でした。そのほかににごり酒を何本か…。ええと、ズイブン飲んで、午前2時くらいにK里氏の運転で帰った…のかな。大分アヤフヤですが。ステキな時間を過ごせました。みなさまに感謝です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<酔い覚ましの一日 | OWN WAY OWN LIFE | オイル噴く愛車>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
