~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酔い覚ましの一日
2008-02-11 Mon 21:46
 朝9時頃起床。お酒は残っている感じですが、アタマも痛くなく胃も気持ち悪くないので飲んだ量と比較したらズイブンマシな朝を迎えられたな、とムダに評価。本日も非常にマトモな朝食を頂いて、10時頃家を出発。
 何人かにお土産を届けた後、高速で仙台へ向かいます。来るときはほぼ僕が運転したのですが、帰りはK里氏に運転をお願いしました。K自動車は高速料金が安いのが良いですね。ボディ剛性が高くないのでなにかと怖いところもありますが。昨日はK里氏はいっさいアルコールを飲みませんでした。昨日の話を高速でいろいろしたのですが、後半のことはほとんど覚えていない…。なんとも恐ろしいお酒の魔力です。いや、とにかく楽しかったという印象はあるのだけど。

 2時頃、仙台に到着。お昼は泉の某イタリアンバイキングへ。「1050円」食べ放題なのですが、前回行ったときの印象が「安いけど、大したこと無いな」でした。今回も、全く同じ印象です。もうちょっと高いけど、もっと美味しいイタリアンバイキングもいくつもあるので、そっちの方が良いかな。ただ、安いからかお店は2時にもかかわらずスゴイ混み具合でした。

 あとは、家でゆっくりマンガなど読みながら過ごしました。明日からまた平日というのがなんとも考えたくない現実ですが。ムリせず一週間過ごそう。最近なにかに追い立てられるような生活だった気がするから…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冬将軍到来! | OWN WAY OWN LIFE | ステキな時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
