~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬将軍到来!
2008-02-13 Wed 23:02
 朝起きたら一面の雪景色でした。知らない間にかなり強烈な寒波が来ていたらしい。家を出る瞬間まで自転車で行くつもりだったけど、いざ路面に立ってみたら思った以上のツルテロぶりにあえなく断念。で、本日は地下鉄通勤です。

 そういえば、明日はバレンタインデイですね。先週の土曜日の時点でK里氏にはでっかいチョコレートケーキを頂きました。ありがたやありがたや。
 そして、今週末はK里氏がテスト休み(←中間テスト前なので部活が無い)のため、日本海に寒鱈を食べに行くことに決定しました! なんか、一年位前もそんなことをしていたような…と思ってブログを振り返ってみたら、まったく一年前(2月18日)に同じように日本海に行っていることが発覚…! 歴史は繰り返すですね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飲んだら楽し | OWN WAY OWN LIFE | 酔い覚ましの一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
