~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲んだら楽し
2008-02-15 Fri 21:41
 冬も折り返しの2月中旬です。本日は通常業務の後、つまらない会議がありました。個人的にはホントに意義の無い会議だと思っているのですが、人によっては必要だと感じる人もいるようです。ガソリン税並みに賛否両論。必要不必要、どちらが正しいかは当事者にはわかりませんな。

 その後、懇親会と称した飲み会。「ざわたみ?」だっけ?そんな居酒屋でお酒を飲みました。乗り気じゃなかったのですが、いざ飲み始めるといつものようにノリノリ(?)で、二次会にも参加。10人以上でカラオケ、一時間半。けっこう、楽しんでしまいました。まあ、良し。

 明日は愛車を取りにディーラーに行かなくてはならないので、フットサルはお休みすることにしました。さらに、温泉とか行っちゃったりする予定です。美味しいもの食べてきます。

 なお、これまで毎日更新してきたのですが、諸事情により隔日更新になりますことをご了承ください。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カニと海の幸づくし!で幸!! | OWN WAY OWN LIFE | 冬将軍到来!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
