~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつかまた…!
2008-01-15 Tue 11:50
 飛行機の中で目を覚まします。けっこう(7時間くらい?)寝たのかな。モニタで地図を見ると、シベリアの東端あたりを飛んでいました。飛行機が飛んですぐに、窓が閉められたのですが、窓を開けるとまぶしいくらいの光が…!時差のせいで、もうお昼過ぎなのですね。

 機内食は相変わらず…大したこと無いです。ちょっとだけ日本的なものが出たのが、久々の日本の味でした。全く滞りなく、飛行機は定刻で成田へ。

 成田でお世話になった添乗員さんにお礼を言って、電車で東京駅へ向かいます。自覚は無いけど、けっこう疲れているのかも。新幹線に乗る前に弁当を探してウロウロしたのですが、時間が時間だけにほとんどが売り切れで、そんなに食べたくも無いアナゴ弁当を購入。仙台に着いたのは11時半位。忙しくも楽しかった旅行もついに終わりです。無事に帰ってこれてとりあえず一安心、かな。時差のせいで、これまでの人生でイチバン短い一日でした。

 新婚旅行総括! 初めての海外だったし、どうなることやと思ったけど、幸いにもパートナーは英語が堪能だし(笑)、いろんな運にも恵まれて、本当にスバラシイ一週間の旅行となりました。そう、すごくいろいろと運が良かったように思います。当初「こうしたい」と思ったことの9割5分くらいは出来た、というか、滞在時間を目一杯使って、マンゾク出来るものでした。もう一回行くことが有っても、こういう風にスムーズに旅行出来ないんじゃないかって思うくらい。

 新婚旅行にイタリアを選んで、本当に正解だったと持ってます。いつか、また、もう一度、二人でイタリアに来たいと思います。(スペインだとかオランダだとかドイツだとかチェコだとかオーストリアだとか他にも行きたい国がたくさんあるので、本当に行けるかどうかわからないけど)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰国報告など・・・ | OWN WAY OWN LIFE | さらばイタリア!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
