~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エースストライカーを目指して
2008-02-23 Sat 22:42
 朝、6時半起床です。本日はK里氏は福島に部活の遠征で行かなくてはならないので、7時半に高速バス乗り場へ送ります。そのまま、フットサルへ直行。普段より30分くらい早く着いたので、駐車場で仮眠を取って時間を潰します。こういうとき、いつも「文庫本でも持っていれば…」って思うんだけど、携帯するクセは付かず…。

 8時半からフットサルでした。人数が揃ったのが9時半過ぎだったので、アップは充分です。昨日のお酒が効いたのか、なんとなく体が重い…。それでも楽しくやれましたが。最近は点を取ってないことに気が付きました。いや、前から取っていた訳じゃないけど、今はさらに取れなくなっております。というわけでしばらく得点意識強化月刊です。ゴール前でパスなんかださねーぜ…(深みにハマりそうだな…)。

 お昼は「もちもちの木」というラーメン屋に、チームメイトと行ってきました。アホみたいに行列が出来ていて、15分くらい並びましたが、お店が広くて回転も速いので、思ったほど並ばなかったです。
 味は、うん、行列が出来るだけの味ではあります。美味しい。でも、あんなにも長い行列を並んででも食べたいかというと…。僕が食べた味噌よりも友人の食べていた醤油の方が美味そうだったし、つけ麺も気になるので機会があればもう一回くらい行っても良いかも。

 家に帰ったらもう2時半でした。少々休憩して、髪を切りに行って、家に帰ってきたら既に日が暮れて夕方…。床屋さんが新しいサービスで「フェイスエステ?」を始めたらしく、顔をやたら吸引されてきました(笑)。なんとなくスッキリした感じはしますです。

 本日の夕食は「前菜盛り合わせ」と「エビとアスパラのスパゲティ」です。スパゲティはまあまあ。トマトが旬じゃなかったのでもっさりして残念でしたぁ。明日は日曜ですが、特に予定もなく、静かに過ごそうかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<料理のセンスとは | OWN WAY OWN LIFE | ジャンク×ジャンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
