~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お掃除ダイスキ
2008-03-01 Sat 22:28
 土曜日です。春は近いです。近頃は土日日記になっている我がブログです。平日は…まあ、ボチボチ過ごしています。それほどの大事件は無い、平和な日々を過ごしているようです。水曜日くらいに健康診断の結果を受け取りました。中性脂肪が高めの値でした…。デ、デブキャラか…?

 本日も朝からいそいそとフットサル。10時から2時間です。なんだか集中できなかったです。知り合いのチームと練習試合だったのですが、うーん…。2時間やって、1点しか取れなかった(最近はホントこんなのばっかだけど)。得点力強化月間継続中です。

 お昼は知る人ぞ知る「ハナトピア」のレストランにて、チームメートと。なんか、地元の野菜とかいっぱい使ったサラダバーが売りのお店らしいですが、ど田舎(岩沼!)にあるにも関わらず、やたら混んでてビックリでした。味は、うーん、まあ、美味かったかな。サラダバー?はいろんな味付けで工夫してあって面白いです。あと、とってもヘルシーです、当然ながら。このヘルシー加減が人気の秘密か?それにしても、あそこまで混むお店とはやっぱり思えないんだがなぁ。

 帰ってくるともう3時近くで、本を読んだり少々勉強などしたりして夕方まで過ごしました。夕方に、あまりの部屋の汚さに気が付いて掃除。久々にキレイになった気がしますが、最近、物が増えてきて部屋が手狭になってきました。うーん…。

 不意に、ものすごくカレーが食べたくなったので、夕食はスープカレーを作って食しました。最近はスープカレーも家で作れるんですねぇ♪ 美味しいお店で食べるのよりは劣るのだろうけど、充分スープカレーのフンイキは味わえます。

 そんな平凡な土曜日でした。あしたはさらに平凡な日曜日を過ごすつもりです。なんか、温泉にでも行きたい気分だなぁ(日帰りで良いから)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログサボリ気味 | OWN WAY OWN LIFE | ぷっつりと>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
