~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログサボリ気味
2008-03-07 Fri 21:57
 すっかりブログ更新がご無沙汰になっております。あれよというまに春が近づいています。花粉症の人は花粉症で苦しんでいるようです。今のところは僕は平気なのですが…。なんか、毎年積み重なって行った花粉が体内で許容量を越えたら(?)花粉症が発症する、とかの話を聞いたのですが、それなら花粉症の人口は年齢と比例するような気がするんだけど、ジジババさまより若い人の方が花粉症の方が多い気がするなぁ。
 いつもフットサルやっている場所は隣に杉林がありまして、春はモウモウと花粉が舞うのです。そんな場所でフットサルやってたら許容量を越えちまいそうです…。

 仕事の近況など。実は、先週の金曜日に11F→13Fに引越しを行いました。先月も引越しを行ったのですが、我々の課の偉い人(?)が13Fに居たらしく、「なんでオレの部下のヤツラが11Fに居るんだ。オカシーだろ!引っ越させろ」のようなことを言ったため、我々が13Fに再引越しさせられたというウワサです。なんでしょうねぇ…なんというか…どこにでも居るんですねぇ…。そういう人は…。

 さて、明日はフットサルやって、昼からベガルタの開幕戦を見て、夜はサッカー部の飲み会です。最近ブログサボリ気味なので、来週からは心を入れ替えてがんばって、更新…出来れば良いなぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<J開幕 | OWN WAY OWN LIFE | お掃除ダイスキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
???????ä??
??Ķ??å?ήС?Τ?餫ήФ????????αΥ??????

2008-03-11 Tue 14:06 ???????ä??
| OWN WAY OWN LIFE |
